どうしたって諸行無常★

ほのぼの日常系ブログ

書き留めていかなくてはならない幾つかのこと。

こんにちはジーパン亭ぶかぶかです。

 

唐突なんですが。

 

 

 

聞こえます。

 

 

 

何がって。

 

何がって?

 

聞こえるんですよ。

「カレーをスパイスから作ってみたいという思い」が,,,頭の中に,,,声がっ!!

 

それは土曜日の事じゃった。家人と生まれたばかりの娘(4/16爆誕)を連れて入ったカフェのカーレ―がさ

 

うめぇのよ

 

うめぇんだわ。

 

何あれ。

 

死角からだよ。なんなのあれ。

何様?

どの面下げてご飯と相まってんだよ。

 

なんだよイエローカレーって。

 

何だよ!!!!

 

なんて逆ギレしてる時に思ったね。思っちゃった。

「これカーレー作ったら超楽しいんじゃねぇの? うまいし。」

 

って。

 

だからはじめようと思う。カレー作り。

なんかタモさんとか上手いらしくて、レシピ載ってるし。

ちょろい。

 
タモリカレー作ってみた - YouTube

 

 

はずだった。。。。

 

 

つづく

 

PS

あと、コーヒーのドリップにもハマろうとしています。

 

散らかった文章でした。

 

 最後まで読んでいただき、有難うございました。